だんだん慣れてくる茂時。

平成25年9月28日分更新
今日の雑記
 昨日、
 「サザエさん デジタル化」
 を、ヤホーのトップで見ました。

 ついに磯野家にもデジタル家電が・・・。
 いや、、もしかしたら、磯野家の一面がロボット顔に・・・。
 と、考えていたのですが、
サザエさんも セル画が姿消す」
 を見て、なるほど、デジタル作画になるのね。
 と、やっと気がつきました。
 最近疲れているのかなー。 


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 大好きです。
 「はずかしい台詞禁止ーーーーー。」

 諸元:ARIA(アリア)は、天野こずえによる日本のSF・ファンタジーマンガ。
   第1期(ARIA The ANIMATION)は、2005年10月~12月まで、テレビ東京系列で放送
   第2期(ARIA The NATURAL)は、2006年4月~9月まで、テレビ東京系列で放送
   第3期(ARIA The ORIGINATION)は、2008年1月~3月まで、テレビ東京系列で放送


写真
 昔、撮影です。

 やっと家に入ってくるもどき。
 10月1日です。
イメージ 4


 出口を確認しつつ、入ってきます。
 10月2日です。
イメージ 5


 階段の一番下で・・・。
 10月3日です。
イメージ 6


 2階、キッチン入り口です。
 10月4日です。
イメージ 7


 だんだん慣れてくる茂時でした。