どうだ、かっこよかったろう。

平成25年11月15日分更新
今日の雑記
 さー、1つの山をこえた。
 いかん、さらに高い山が・・・。
 ん?その後ろにさらに高い・・・。
 と、永遠に続くのであった。

 いかん、寝不足ゲソ。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 多分、いい曲です。

 諸元:境界の彼方(きょうかいのかなた)は、鳥居なごむによる日本のライトノベル
     イラストは鴨居知世。
     2013年10月~、TOKYO MXテレビ愛知朝日放送で、放送中。
     なぜか、韓国でも、放送中。
  曲の名前:約束の絆
  詞を作った人:小田倉奈知
  曲を作った人:俊龍
  アレンジした人:高橋諒
  歌人妖夢討伐隊
      栗山未来(中の人:種田梨沙
      名瀬美月(中の人:茅原実里
      新堂愛(中の人:山岡ゆり

  不愉快です。

  なんか、ものすごく気に入ったので、
  更新やめました。


写真
 昔、撮影です。

 お茶目みたいな大河2を集めてみました。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


 どうだ、かっこよかったろう。
イメージ 7