たるん。

平成25年11月22日分更新
今日の雑記
 「ごはんですよ」が偽装表示。
 と見て、桃屋が・・・、とは思いませんでした。


 思わず、笑っちゃいました。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 アレンジャーさんには迷惑な迷曲だと思います。

 諸元:究極超人あ~るは、ゆうきまさみ原作の、日本のギャグマンガ
  曲の名前:はっぴい・ぱらだいす
  詞を作った人:伊藤和典
  曲を作った人:山本正之
  アレンジした人:田中公平
  歌人笠原弘子
      冨永みーな
      塩沢兼人
      神谷明
      高田明美
      ゆうきまさみ
      知吹愛弓
      島田満
      川村万梨阿
      ぶらじる
      青野武


写真
 昔、撮影です。

 きちんとご挨拶を。
 どーもー。
イメージ 4


イメージ 5


 たるん。
イメージ 6


イメージ 7