モグラたたきではございません。

平成26年3月1日分更新
今日の雑記
 3月に突入。

 で、久しぶりに、超大作の夢を見ました。

 また、なぜか実家にいました。
 で、突然、高校時代の同級生(女)がやってきて、
 機械を持ってきたので、
 PCと接続できるように設定しろというのです。

 何で?と思いながらも、
 接続するために機械を見ました。
 え?ROMライター。
 しかも、見たことのない型。
 彼女が私のPCに接続するのですが、
 PCの電源を入れると、接続されたLANケーブルが、
 それはきれいに輝きます。
 ROMライターをLANケーブルで接続するのも変ですし、
 LANケーブルが見事に輝くのも変ですねー。

 で、接続設定を、なぜか、バッファローのCDドライブの
 ドライバーで行う私・・・。
 でも、接続できてしまう。

 で、設定終わったところで、
 「私、この機械抱えて、走ってきたのよ。」
 と言うので、
 「じゃー、送ってくよ。」
 「ありがとう。」
 となったところで、
 車を出しに行くと、車がないのですねー。

 あー、裏庭かーと裏庭に行きます。
 (実家には、裏庭なんて無いですから・・・。何で、探しに行ったのか・・・)
 で、裏にはには、竹林があり、車の通れる道が・・・。
 軽のワンボックスカーに乗り込み、ぐるっと回って、実家の玄関に。
 荷物を積み、運転席へ。
 運転席が、有名な、トゥクトゥクの運転席・・・。
 あれ、今まで、軽のワンボックスだったはずなのにと思いながら、
 1人乗りの運転席に、彼女を乗せようとしながら、行き先を聞く。

 彼女が行き先を言っているのですが、
 聞いたことがない地名、聞いたことがないような言語・・・。
 あれ?いない・・・。

 先に行ったのかなと車を走らせる。
 T字路と、Y字路が組み合わさった交差点。
 (実家のそばの道と同じ)
 右側に1人、左側に3人、黒くぼやけた感じの人たちが。
 人?
 右側は、巻き角が2本生えてない?
 あー、悪魔関係の話によく出てくる、
 牛の人・・・。
 左側の人たちは、なんか踊っている・・・。

 と言うところで、目が覚めた・・・。

 さて、この支離滅裂な話の続きは、二度と見られないだろうなー。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 公式なので、消されないんじゃなイカ

 諸元 : ウィッチクラフトワークス(Witch Craft Works)は、水薙竜による日本のファンタジーマンガ
      2014年1月~、TOKYO MX(独立U局)、朝日放送テレビ朝日系列)
      テレビ愛知テレビ東京系列)で放送中。
  曲の名前 : divine intervention
  詞を作った人 : 林英樹
  曲を作った人 : 佐藤純一
  アレンジした人 : fhana
  歌人 : fhana

 「多華宮君は、私のお姫様だから。」
 「多華宮君、いいから私に護られなさい。」
 迷探偵かざね
 頭は良いのにバカ

 等、いろいろ名言が。
 見ているうちにおもしろくて、気に入ってしまいましたー。

 このOPも大好き。


写真
 昔、撮影。

 モグラたたきではございません。
イメージ 4