そう、私があの・・・、そんニャ訳ニャいでしょ!

平成26年3月6日分更新
今日の雑記
 最近は、犯罪者が、
 報道の取材をどうどうと受ける。
 どうなってしまったのか・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 公式なので、消されないんじゃなイカ

 諸元 : ぎんぎつね』は、落合さよりによる日本のマンガ。
      ジャンルは、神道
      2013年10月~12月、テレビ東京テレビ大阪テレビ愛知テレビ東京系)と、
      熊本放送(TBS系列)、奈良テレビ(独立U局)で放送。
  曲の名前 : tiny lamp
  詞を作った人 : 林英樹
  曲を作った人 : 佐藤純一
  アレンジした人 : fhana
  歌人 : fhana

 テレビアニメ版では、イカちゃんの中の人(金元寿子)が、主人公の声を担当した。


写真
 昔、撮影。

 あれ、この顔は、
 指名手配犯の、キツネ目の・・・。
 「そう、私があの・・・、そんニャ訳ニャいでしょ!」
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6