潜りますよー。

平成26年3月14日分更新
今日の雑記
 0時30分頃、落ちたのだと思います。
 2時ちょっと過ぎ、目が覚めました。
 0時頃、大河2をやり過ごして、
 表に遊びに出た茂時がうろうろしていました。

 テレビは、テレ朝になっていましたが、
 おもしろそうにないので、
 NHK総合にチェンジ。
 投稿Do画のニャンコ特集。
 茂時が私のお腹の上に・・・。

 しばらくニャンコ特集を見ていたら、
 緊急地震速報

 思わず、逃げ出せないように、茂時をホールド。
 画面を見ると、
 九州、四国、中国地方。

 ここは揺れないなーと、茂時を解除。

 テロップが流れ始めて、
 ニャンコ特集打ち切り。
 ニュースへ。

 西日本が揺れたみたいですね。
 地震お見舞い申し上げます。

 3月は、地震月なのでしょうか・・・。

 やっぱり、備えはちゃんとしとかないとだめですね。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 私は、好きなストーリーでしたよー。

 諸元 : 宇宙のステルヴィアは、未来の太陽系を舞台とするSFアニメ作品
      XEBECの原作で、アニメーション制作もXEBECである。
      2003年3月~9月、テレビ東京系列6局で放送。
  曲の名前 : 明日へのbrilliant road~second genesis ver ~
  詞を作った人 : atsuko
  曲を作った人 : KATSU
  アレンジした人 : KATSU
  歌人 : angela


写真
 昔、撮影。

 潜りますよー。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8