逃げ遅れて、戸惑っている方です。

平成26年3月21日分更新
今日の雑記
 世間は、三連休。
 私は、日曜日も休めるかどうか・・・。
 19連出勤になるかな・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 私たちは、アイドル。

 諸元 : 境界の彼方(きょうかいのかなた)は、鳥居なごむによる日本のライトノベル
      イラストは鴨居知世。
      2013年10月~12月、TOKYO MXテレビ愛知朝日放送で、放送。
  曲の名前 : 約束の絆
  詞を作った人 : 小田倉
  曲を作った人 : 俊龍
  アレンジした人 : 高橋諒
  歌人 : 妖夢討伐隊
      栗山未来[人間、ヒロインだが音痴で貧乏なメガネっ娘の異界士](中の人 : 種田梨沙
      名瀬美月[人間、大地主の次女である異界士](中の人 : 茅原実里
      新堂愛[美少女の姿をした猫又(ネコとしての姿はスコティッシュフォールド似)の妖夢](中の人 : 山岡ゆり

 当初の目的を完全に忘れた、大変残念な討伐隊です。
 でも、愛ちゃんは、かわいすぎです。


写真
 平成26年3月20日、撮影。

 家に帰ると、2ニャンのクロニャンコが
 大慌てで、茂時の出入り口から出て行きます。
 昨日は、逃げ出すタイミングを間違えて、
 私の部屋に逃げ込んでしまいましたー。

 逃げ遅れた方です。
 2ニャンいたのですが、
 1ニャンは、隙を突いて、
 部屋から脱出。
イメージ 4


イメージ 5


 逃げ遅れて、戸惑っている方です。
イメージ 6


イメージ 7