ですしおすし..。

平成26年3月28日分更新
今日の雑記
 みんなの妖夢党代表のhiikosanは、
 塩から販売会社社長から8億ゼニー借りた件に関して、
 熊手の購入に使ったと会見で説明た。
 2010年の参院選の時3億借りたときは、
 「10万の熊手だが、酉の市の熊手は、
  購入金額に、祝儀を渡している。
  祝儀に、2億9990万渡した。」
 2012年の衆院選の時5億借りたときは、
 「10万の熊手に、4億9990万の祝儀を渡した。」

 「選挙に使ったのではなく、
  当選祈願に使用したので、
  違法性は無い。
  もちろん、代表を辞任することもない。」

 と、語った。
 
 「hiikosanは妖夢ですしおすし。
  人間の法律に縛られることはない。」

 とも、語った。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 私たちは、アイドル。

 諸元 : 境界の彼方(きょうかいのかなた)は、鳥居なごむによる日本のライトノベル
      イラストは鴨居知世。
      2013年10月~12月、TOKYO MXテレビ愛知朝日放送で、放送。
  曲の名前 : 約束の絆
  詞を作った人 : 小田倉
  曲を作った人 : 俊龍
  アレンジした人 : 高橋諒
  歌人 : 妖夢討伐隊
      栗山未来[人間、ヒロインだが音痴で貧乏なメガネっ娘の異界士](中の人 : 種田梨沙
      名瀬美月[人間、大地主の次女である異界士](中の人 : 茅原実里
      新堂愛[美少女の姿をした猫又(ネコとしての姿はスコティッシュフォールド似)の妖夢](中の人 : 山岡ゆり

 当初の目的を完全に忘れた、大変残念な討伐隊です。
 でも、愛ちゃんは、かわいすぎです。


写真
 昔、撮影。

 仲良しですしおすし。
イメージ 4