Want you。

平成26年5月7日分更新
今日の雑記
 今年は中途半端なガンバレワッショイ・・・、
 もとい、ゴールデンウイークだったようですね。
 私には関係ありませんでしたがー。

 そうそう、こんなの買いました。
イメージ 6

 CoCo壱、こんなところにも絡むかー。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 ですしおすし。

 諸元 : 星刻の竜騎士(せいこくのドラグナー)は、瑞智士記による日本のライトノベル
      イラストは〆鯖コハダが担当
      2014年4月~  、TOKYO MX(独立U局)、毎日放送(TBS系列)
                 テレビ愛知テレビ東京系)で、放送中。
  曲の名前 : MOST以上の"MOSTEST"
  詞を作った人 : RUCCA
  曲を作った人 : 岩橋星実Elements Garden
  アレンジした人 : 岩橋星実Elements Garden
  歌人 : エーコ(中の人 : 伊瀬茉莉也
       シルヴィア(中の人 : 佐倉綾音
       レベッカ(中の人 : 井上麻里奈


写真
 昔、撮影。

          株
          式
          会
          社

          ○
          ○
イメージ 4

       (want you)

 狛猫。
イメージ 5