出ます。

平成26年5月10日分更新
今日の雑記
 最近、変な電話が多いですね。
 東京電力xxセンターとか、いろいろな名前で、
 同じ電話番号。
 うちの会社は、工場アパートで、
 電気は、一元管理されているのに、
 電気料金の用紙を用意して、お客様番号をいって下さいって。

 あんたバカー。
 東京電力から依頼されてるなら、
 そんな番号聞くなー。

 って、勝手にやってることだから、
 番号なんて知らないんだろうけど。

 そして本日は、新たな電話。
 エアコンのフロンガスが有毒だから、
 ノンフロンに変えるって。

 うちはダイキンと直接やってるからっていったら、
 引き下がったけど。

 しかし、その会社、新人に電話かけさせてるんだー。
 そんだよねー、なんか問題起きたら、
 新人の首を切ればいい。

 最近また増えてきましたが、オレオレ詐欺・・・。
 せこい国になっていく日本。
 まるで中国みたいだ・・・。
 (意見には、個人差があります。)


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 久しぶり、フジテレビ系のアニメ継続視聴ですしおすし。

 諸元 : 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金は、鳳乃一真による日本のライトノベル
      イラストは、赤りんごが担当。
      2014年4月~  、フジテレビ系列16局で、放送中。
  曲の名前 : 微かな密かな確かなミライ
  詞を作った人 : 古屋真
  曲を作った人 : 森谷康昭
  アレンジした人 : 黒須克彦
  歌人 : スフィア


写真
 昔、撮影。

 ミョーンと、出ます。
イメージ 4


 下からだって、出ます。
イメージ 5