お母ちゃんと一緒。

平成26年5月20日分更新
今日の雑記
 拝啓
 弁護士先生さま

 今回の犯行は、全て、妖夢Hiikoanが行ったことに間違いありません。
 また、4件の事件も、全て、妖夢Hiikosanが行いました。
 しかしなから、妖夢Hiikosanは、精神的におかしいので、
 弁護士先生、無罪でがんばって下さい。
 Hiikosanは、妖夢ですしおすし。

 それでは、弁護士先生の健闘を祈ります。
 かしこ

 真犯人より


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 いい曲だと思ったらLiSAさんですしおすし。

 諸元 : メカクシティアクターズは、音楽家じん(自然の敵P)によるマルチメディアプロジェクト
      から、派生したアニメ化プロジェクトによる日本のアニメ
      2014年4月~、TOKYO MXとちぎテレビ群馬テレビ(独立U局)
      BS11(BS局/制作局)で放送中。
  曲の名前 : 夕景イエスタデイ
  詞を作った人 : じん
  曲を作った人 : じん
  アレンジした人 : 小松一也
  歌人 : じん ft. LiSA

 申し訳ありません、この作品は、私には理解不能な上、
 キャラ設定について行けませんが、中の人に、
 花澤香菜さん、阿澄佳奈さん、中原麻衣さんが出ているので、
 何となく録画してみていました。
 先週土曜日のEDを聞いていたら、
 いいんじゃなーい。歌ってんの誰ー。って、確認したら、
 LiSAさんでしたー。
 

写真
 昔、撮影。

 お母ちゃんと一緒。
 お母ちゃん、お母ちゃん。
イメージ 4


イメージ 5