大河2の後ろに何か・・・。

平成26年6月4日分更新
今日の雑記
 最近、腕時計とか、メガネとか、
 場所がわからなくなります。
 もう年だから・・・。
 じゃないんです。
 大河2が、咥えていくんですねー。
 なんかドタンバタンしてるなーと思ったら、
 大概、腕時計とか移動してます・・・。

 困ったものです。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 迷曲に近いけど、私は大好きな、いい曲ですしおすし。

 諸元 : 恋愛ラボ(ラブラボ)は、宮原るりによる
       日本の4コママンガ
       2013年7月~9月、MBS(制作局)・TBS系列で放送
  曲の名前 : Best FriendS
  詞を作った人 : ENA☆
  曲を作った人 : 千葉"naotyu-"直樹
  アレンジした人 : 千葉"naotyu-"直樹
  歌人 : 藤女生徒会執行部
       倉橋莉子(中の人 : 沼倉愛美
       真木夏緒(中の人 : 赤崎千夏
       棚橋鈴音(中の人 : 水瀬いのり
       榎本結子(中の人 : 佐倉綾音
       水嶋沙依理(中の人 : 大地葉


写真
 平成26年6月3日(火)、撮影。

 おや、大河2の後ろに・・・。
イメージ 4


 何かいるぞー。
イメージ 5


 2階にあったはずのニャンぐるみでしたー。
イメージ 6


 お腹も気になるぞー。
イメージ 7