私も、狙ってます。

平成26年6月10日分更新
今日の雑記
 本日は、忙しい。
 いえ、出荷前の基板の修理やなんやかんやで・・・。
 困ったものです。

 でも、書きたいことがあったので書こう。

 最近のテレビ局は、幼稚園なのか。
 今日、ヤホーの話題なうで、
 アッコにおまかせ 演出に疑問視
 と、ありました。
 個人所有の高価なものや、思い出の品を、
 傷つけたり、落書きしたり、
 挙げ句の果ては破壊してしまう。

 笑いをとるためなら、
 何でもしていいという風潮があるように思えます。

 テレビスタッフが、幼稚園児化しているのではないでしょうか。
 そして、放送前のチェックする人たちも、
 低年齢化しているのではないでしょうか。

 D川は、好きではないのですが、
 愛車に落書き、ペットフードで車内を汚される。
 あまりにもかわいそうすぎるような気がします。
 芸人だと、つぎの仕事のため、文句も言えない。
 それをいいことに、スタッフはやりたい放題。
 まるでいじめですね。

 私は、最近、こんなことするバラエティは見なくなりました。
 見ているのは、笑点とか、ケイタイ大喜利とか。
 と言うか、あんな番組見ていると気分が悪くなって・・・。

 テレビ局よ、もっと成長してくれ。
 スタッフよ、ちゃんと年相応に成長してくれ。

 意見には、個人差があるとは思いますが、
 今のテレビには、問題ありすぎのような気がします。
 

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 軍歌ですしおすし。

 諸元 : ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER ) は、
      2012年10月から放送中のテレビアニメ。
    2012年10月~12月、独立U局主体で、放送。
    2013年3月18日25日、放送しきれなかった11話12話をTOKYO MXで放送。
  曲の名前 : 雪の進軍
  詞を作った人 : 永井建子
  曲を作った人 : 永井建子
  アレンジした人 : ?
  歌人 : あんこうチーム
       西住みほ(中の人 : 渕上舞
       武部沙織(中の人 : 茅野愛衣
       五十鈴華(中の人 : 尾崎真実)
       秋山優花里(中の人 : 中上育実
       冷泉麻子(中の人 : 井口裕香




写真
 昔、撮影。

 シンクロ率120%中。
イメージ 4


 割り込み。
イメージ 5


 狙ってます。
 私も、狙ってます。
イメージ 6