まんがタイムきららMAX10月号

イメージ 1

8月26日
●買ったもの
 ・まんがタイムオリジナル10月号

●読みおえたもの
  最近読むのが遅くて、読み終わり無しです。

●録画した
 ・ウルトラマンメビウス


8月27日(8割分)
●読みおえたもの
 ・まんがタイムきららMAX10月号
  MAXは読むのに時間がかかります。
  最近、趣旨が変わってきてますよね?

  ◎看板娘はさしおさえ鈴城芹
   MAXを購入する1番の理由です。
  ◎イチロー!:未影
   先月号から気になります。
  ◎ことはの王子様:渡辺純子
  ○ひろなex.:すか
  ○ももえん。:一智啓
   なんか今月はみてしまった。
  ○オオカミの手かします!:大和狸
   夏休み定番ネタ。
  ○スズナリ!石見翔子
   お母さん最高。
  ○がーるずぽっぷ:へっぽこくん
  △スキっ!キライっ!:荒木風羽(ゲスト)
  △ファンブルスター:神武ひろよし
  △通りすがりのLibreria:永和なやり

 ・まんがタイムコレクション おーはしるい
  ・書き下ろし 会計チーフはゆーうつ
  ・会計チーフはゆーうつ
  ・夫婦な生活
  ・ふーare you!
  ゲスト
  ・師走冬子
  ・安堂友子
  ・藤凪かおる

●見たもの
 ・エンジェル・ハート 8月22日録画分
  第45話 人間核弾頭、楊(ヤン)

●今日の一言
  きーみはどこん家(ち)の子だー、学問は大切だー。がっけん!
  学研の昔のCMから。