変わってきました。

平成26年6月27日分更新
今日の雑記
 妖夢Hiikosanは、
 体液の状態が不安定なのと、
 妖夢業が忙しいため、
 メルトダウン寸前でし。
 おもいっきり、手抜き状態でし。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 いい曲じゃなイカ



写真
 昔、撮影。

 最近の大河2は、変わってきました。
 私のそばが嫌なはずなのに、
 夜は、私のベッドの1mぐらいのところで寝ていたりします。

 2階から腕時計を咥えてきます・・・。
 一昨日からは、ケイタイも挑戦しています。
 が、重すぎるせいか、途中で落として、
 すごい音を立ててます・・・。
 ケイタイがいつまで持つか・・・。

 最近変わってきたニャンコです。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7