小話?

平成26年9月11日分更新
今日の雑記
 ちょっと、小話?を。

 8月5日、入院当日。
 確かにあったのです。
 ニャンズを預けるために、
 社長に迎えに来てもらって、
 塀や門、屋根、食に適さない大きく実った夏みかんもどき。
 確かにあったのです。

 8月27日、退院日。
 社長の奥さんに送ってもらって、
 ニャンズの引き取りをして、
 家に帰ると、

 無いのです・・・。
 無いのです・・・。

 お向かいさんが、家ごと・・・。
 壁も門も、ありませんでした。
 食に適さない大きな夏みかんも、みかんのみ無くなっていました。
 残っていたのは、ちょっと大きな木が3本。
 あとは、何もなくなっていました。

 以上、中途半端な小話?でした。

 お向かいさん、どこに行ったのでしょう・・・。
 あっ、引っ越していなかったお隣が、
 いつの間にか埋まっていました。
 これもちょっとした、小話?


 当ブログの更新楽しみにしている人は、いないでしょうが、
 今は、様子を見ながら、更新したいと思います。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 名曲だと私は思っているのですが・・・。

 諸元 : 侵略!イカ娘(しんりゃく!イカむすめ)は、
       安部真弘による日本のマンガ
   第1期 : 2010年10月~12月、テレビ東京テレビ愛知
          テレビ大阪(テレビ東京系列)、びわ湖放送で放送。
   第2期 : 2011年9月~12月、テレビ東京テレビ愛知
          テレビ大阪(テレビ東京系列)で放送。
  曲の名前 : イ・カ・ア・イ・ス 食べなイカ
  詞を作った人 :  畑亜貴
  曲を作った人 :  高田暁
  アレンジした人 : 高田暁
  歌人 :  イカ娘(中の人 : 金元寿子


写真
 平成26年9月11日、撮影。

 近頃の茂時君は、私の出勤直前に起きてきて、
 私の太ももに飛び乗ります・・・。
 時間が・・・。
イメージ 1


イメージ 2