爆弾。

平成26年9月27日分更新
今日の雑記
 書こうと思っても、ネタが無い、
 やる気が出ない、頭が悪い。
 と、三拍子そろっていますので。

 糖尿病とわかって、
 楽しみだった食事が・・・。

 何もする気が無いなーと思えば、
 ご飯を多めに炊いて、おにぎりたくさん、
 または、カレーとか食べていたのですが、
 糖尿病には、
 穀物とか、芋類は、爆弾で・・・。
 まあ量さえ守れば食べてもいいのですが、
 おにぎりやカレーでは、自分の制御が効かなくなるので、
 退院してから、
 食べてません・・・。
 カレーは、ご飯に、カレールウに小麦粉、ジャガイモで、
 糖尿病には、爆弾のようなものです・・・。
 あー、カレーが食べたい・・・。


 当ブログの更新楽しみにしている人は、いないでしょうが、
 今は、様子を見ながら、更新したいと思います。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 さよならです。
 寿引退です。
 カレーよさよならの気持ちも込めて。

 諸元 : ARIA(アリア)は、天野こずえによる日本のSF・ファンタジーマンガ。
  第1期(ARIA The ANIMATION)は、2005年10月~12月まで、テレビ東京系列で放送
  第2期(ARIA The NATURAL)は、2006年4月~9月まで、テレビ東京系列で放送
  第3期(ARIA The ORIGINATION)は、2008年1月~3月まで、テレビ東京系列で放送
  曲の名前 : 横顔
  詞を作った人 : 伊藤利恵子
  曲を作った人 : 伊藤利恵子
  アレンジした人 : 桜井康史、伊藤利恵子
  歌人 : 牧野由依

 ARIAは、未来の火星(アクア)のお話しです。
 地球(マンホーム)から来た水無灯里みずなし あかり)が、
 ウンディーネとして、成長していく物語です。

 アクアの人々は、心の澄み切った人たちばかりで、
 ねたみ、醜い競争、争いごとなど、無く、
 ほのぼのとした日々が綴られたすばらしい作品です。

 私としては、1番おすすめしたい作品です。


写真
 昔、撮影。

 一課。
 もとい、
 一家。
イメージ 1


イメージ 2


 別の一課。
 もとい、
 別の一家。
イメージ 3