疲れ。

平成26年12月2日分更新
今日の雑記
 もう12月ですねー。
 今年は、いろいろありすぎました。
 来年こそは、普通に生き抜きたいと思います。
 それでは良いお年をお迎え下さい。

 えっ、早すぎですかー。


 当ブログの更新楽しみにしている人は、いないでしょうが、
 今は、様子を見ながら、更新したいと思います。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 佐天強化月間は、終わりましたが、
 佐天さん強化延長週間突入です。

  元ネタ : とある科学の超電磁砲
  曲の名前 : Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-
  詞を作った人 : 春和文
  曲を作った人 : 渡辺拓也
  アレンジした人 : 大久保薫
  歌人 : ELISA



  元ネタ : 琴浦さん
  曲の名前 : そんなこと裏のまた裏話でしょ?
  詞を作った人 : 西直紀
  曲を作った人 : hirao(SpiralS)
  アレンジした人 : mukai(SpiralS)
  歌人 : 中島愛


  曲の名前 : ?
  詞を作った人 : ?
  曲を作った人 : 石濱翔 (MONACA)
  アレンジした人 : 石濱翔 (MONACA)
  歌人 : 佐天涙子の声に似た娘

 よく作れたよなー。
 中の人の、かな恵さんに似過ぎです。

 初春特盛りの花
 デリートして
 植え直したい

 は、最高だ。


写真
 平成26年12月1日、撮影。

 最近茂時君は、
 お疲れのようです。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3