いますよー。

平成26年12月26日分更新
今日の雑記
 平成28年、明けてませんが
 おめでとうございます。
 来年のことを・・・、鬼が笑うそうなので、
 再来年にしてみました。

 だめ?
 ですか?


 当ブログの更新楽しみにしている人は、いないでしょうが、
 今は、様子を見ながら、更新したいと思います。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 佐天強化月間、佐天さん強化延長週間SPは、やっと終了です。

 諸元 : メカクシティアクターズは、音楽家じん(自然の敵P)に
       よるマルチメディアプロジェクトから、
       派生したアニメ化プロジェクトによる日本のアニメ
      2014年4月~7月、
      TOKYO MX(独立U局 : 東京)、
      とちぎテレビ(独立U局 : 栃木)、
      群馬テレビ(独立U局 : 群馬)、
      BS11(BS局/制作局)
      で放送。
  曲の名前 : 夕景イエスタデイ
  詞を作った人 : じん
  曲を作った人 : じん
  アレンジした人 : 小松一也
  歌人 : じん ft. LiSA

 申し訳ありません、この作品は、私には理解不能な上、
 キャラ設定について行けませんが、中の人に、
 花澤香菜さん、阿澄佳奈さん、中原麻衣さんが出ているので、
 何となく録画してみていました。
 が、このEDは、聞いた瞬間に、
 いいんじゃなーい。歌ってんの誰ー。って、確認したら、
 LiSAさんでしたー。





  曲の名前 : ?
  詞を作った人 : ?
  曲を作った人 : 石濱翔 (MONACA)
  アレンジした人 : 石濱翔 (MONACA)
  歌人 : 佐天涙子の声に似た娘

 よく作れたよなー。
 中の人の、かな恵さんに似過ぎです。

 初春特盛りの花
 デリートして
 植え直したい

 は、最高だ。


写真
 昔、撮影。

 ニャンコがいますよー。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4