まぶしい?

平成27年1月13日分更新
今日の雑記
 1週間以上のご無沙汰でしたー。
 年初からネタ不足で、
 代用のネタを考える
 余裕と時間が無く、
 空いちゃいましたー。

 15日、社長が、ぶつもって、
 関西行きますんで、
 準備に追われとりましたー。

 今月来月は、
 忙しいでつ。

 夢の話もありますが、
 それはまた、ネタの無いときに。
 んじゃ。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 今年もいいアニソンがあるかなー。

 諸元 : 幸腹グラフィティ(こうふくグラフィティ)は、
      川井マコトによる日本のストーリー4コママンガ。
      まんがタイムきららミラク 2012年3月号より連載中。
      2015年1月~
           TBS(関東広域圏 制作局)、
           MBS(近畿広域圏 TBS系列)、
           CBC(中京広域圏 TBS系列)
  曲の名前 : 笑顔になる
  詞を作った人 : 松浦勇気
  曲を作った人 : 北川勝利
  アレンジした人 : 北川勝利
  歌人 : リョウときりん(中の人達 : 佐藤利奈大亀あすか


写真
 平成27年1月12日、撮影。

 最近、大河2は、私のそばで寝るようになってきました。
イメージ 1


 明るさ補正。
イメージ 2


 電気点灯。
イメージ 3


 まぶしい?
イメージ 4