邪魔!

平成27年2月3日分更新
今日の雑記
 えっ、節分?
 気がつかなかったなー。
 知識が無かった。

 あとね、
 死人の悪口は言いたくないのだけれど、
 行くなと言われているのに、
 勝手に行って、捕まって殺されて・・・。
 同情したくも無いよ。
 報道は、仲間がやられたと、
 思いっきり時間をとっているけど、
 そこまでする必要な無いと思う。
 以上。

 テロなんて、もってのほかで、
 簡単に人殺しができる集団は、
 早めに処分して下さい。
 お願いします。
 世界の軍隊。
 ホント、宗教団体って、迷惑だなー。


 本日は、かなり過激に書いたような気がしますが、
 記憶に無いなー。


 あっ、そうそう、2日病院でしたー。
 1検査、1科受診なので、楽でしたー。
 薬局は待たされましたが・・・。
 で、糖尿病の薬が、とりあえず無くなりましたー。
 検査結果的には、いいらしくて、
 次回悪化しているなら復活させるそうですが・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 正義の味方も、時間がたてば、ベクトルがずれてしまう。

 諸元 : 夜ノヤッターマンは、タツノコプロが制作し、
       1977年から1979年にかけてフジテレビ系列局で、
       放送された『ヤッターマン』を原典としたスピンオフ作品である。
    2015年1月~
       TOKYO MX(東京 独立U局)、
       讀賣テレビ(近畿広域圏 日本テレビ系)、
       中京テレビ(中京広域圏 日本テレビ系)
 曲の名前 : 情熱CONTINUE
  詞を作った人 : 畑亜貴
  曲を作った人 : 山口朗彦
  アレンジした人 : 山口朗彦
  歌人 : スフィア


写真
 平成27年2月3日、撮影。

 茂時を写そうとしているのに、邪魔!
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


 熟睡大河②。
イメージ 4