浦島太郎の気分。

平成27年2月27日分更新
今日の雑記
 あと10分が、
 100分になってました・・・。

 うん、以上、時間感覚が違う妖夢がお送りしましたー。

 人の金だけを監視して、
 日本の政治を監視しているつもりになっている人たちは、
 いらない。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 地味なんかじゃ無い、キャラが死んでいるんだ。

 諸元 : 冴えない彼女の育てかた(さえないヒロインのそだてかた)は、
       丸戸史明による日本のライトノベル
       イラストは深崎暮人
    2015年1月~
フジテレビ系列
フジテレビ(関東広域圏 製作委員会参加)
岩手めんこいテレビ岩手県
さくらんぼテレビ山形県
テレビ愛媛愛媛県
テレビ静岡静岡県
秋田テレビ秋田県
福島テレビ福島県
新潟総合テレビ新潟県
テレビくまもと熊本県
テレビ新広島広島県
仙台放送宮城県
テレビ西日本(福岡県)
東海テレビ(中京広域圏)
鹿児島テレビ(鹿児島県)
関西テレビ(近畿広域圏 製作委員会参加)
サガテレビ佐賀県
長野放送(長野県)
岡山放送岡山県香川県
  曲の名前 : 君色シグナル
  詞を作った人 : 春奈るな、増谷賢
  曲を作った人 : 増谷賢
  アレンジした人 : 増谷賢
  歌人 : 春奈るな


写真
 昔、撮影。

 浦島太郎の気分です。
イメージ 1