びっくりしたなー、もー。

平成27年3月31日分更新
今日の雑記
 本年度も、あと残すところあと少しとなってまいりました。
 皆様こんばんは。
 Hiikosan放送局のHiikosanです。
 年度大晦日と言うことで、今年も、
 池上本門寺にやって参りました。
 年度大晦日というのに、
 今年も年度越しの人は
 来ていらっしゃらないようです。

 あっ、今年も白装束に、白はちまき
 ろうそく2本をくくりつけて、
 わら人形と、5寸釘を持った方がいらっしゃってます。

 あっ、今年は、にっこり頭を下げられました。
 来年度もいい,年度になるといいですねー。

 それでは、皆さんも、
 良い年度をお迎え下さい。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 今クールでは、この曲が一番良かったかなー。

 諸元 : 艦隊これくしょん -艦これ-
       (かんたいこれくしょん かんこれ)は、
       角川ゲームスが開発し、
       DMM.comが配信しているブラウザゲーム
    2015年1月~3月(全12話)
       TOKYO MX(東京 独立U局)、
       KBS京都(京都 独立U局)、
       サンテレビ(兵庫 独立U局)、
       チバテレビ(千葉 独立U局)、
       テレ玉(埼玉 独立U局)、
       tvk(神奈川 独立U局)、
       北日本放送(富山 日本テレビ系)、
       北海道放送(北海道 TBS系)、
       中国放送(広島 TBS系)、
       新潟放送(新潟 TBS系)、
       長崎放送(長崎 TBS系)、
       熊本放送(熊本 TBS系)、
       秋田テレビ(秋田 フジテレビ系)、
       東日本放送(宮城 テレビ朝日系)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)、
       テレビせとうち(岡山・香川 テレビ東京系)、
       TVQ九州放送(福岡 テレビ東京系)
  曲の名前 : 吹雪
  詞を作った人 : minatoku
  曲を作った人 : Hige Driver
  アレンジした人 : WEST GROUND、斎藤悠弥
  歌人 : 西沢幸奏




写真
 平成27年3月、撮影。

 スマ撮影の練習中。
 ペンタブ練習中。

 30日1回目の病院に行く途中。
 ニャンコに出会いました。
イメージ 1


イメージ 2


 車が通過したところでした。
イメージ 3


イメージ 4




 31日、お隣の三毛ニャンが
 挨拶してくれました。
イメージ 5