軍曹。

平成27年5月8日分更新
今日の雑記
 GWニコルも終了し・・・、
 もとい、GW(ガンバレワッショイ)も終わりましたねー。
 5日調子悪くて寝ていて、
 6日も、夕方まで調子悪くて、
 6日の夕方の買い物だけがGWだったような気がします。

 で、買い物に行ったとき、
 前住んでいたアパートのところを通ったのですが・・・、
 あれ?
 見当たらないぞー。
 バイクから降りて、慌てて確認しましたよー。
 古い、3種類の建物が無理矢理1つに合併されていたアパートは、
 近代的な、コイン式駐車場になっていました・・・。
 ついでに、お隣に建っていた一軒家も無くなり、
 2軒の分譲住宅になっていましたー。

 確かお正月ぐらいは、まだ古いアパートあったはずなのに・・・。
 時って、恐ろしいですね。

 あっ、あと、うちに、アシダカ軍曹が、現れましたー。
 2回も・・・。
 撮影したはずなのに、データが無い・・・。
 残念。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 ダンジョンって、何?

 諸元 : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかは、
       大森藤ノによる日本のライトノベル
       イラストはヤスダスズヒトが担当。
      アニメ制作は、J.C.STAFF
      制作は、ダンまち製作委員会
    2015年4月~
       TOKYO MX1(東京 独立U局)、
       チバテレビ(千葉 独立U局)、
       KBS京都(京都 独立U局)、
       サンテレビ(兵庫 独立U局)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)
      で、放送中。
  曲の名前 : RIGHT LIGHT RISE
  詞を作った人 : 分島花音
  曲を作った人 : 分島花音
  アレンジした人 : 千葉"naotyu-"直樹
  歌人 : 分島花音

 ファイヤーボルト。


写真
 平成27年5月、撮影。

 茂時は、大河2のケージのニャンコベッドが好きなんですよー。
イメージ 1


イメージ 2