活躍してます、違法増床。

平成27年5月21日分更新
今日の雑記
 通勤用の三輪車が、ご昇天されました・・・。
 いえ、完全に昇天したわけじゃないのですが・・・。
 時速15kmイカになると、エンジンが止まるゲソ。

 イカーん。
 イカ語が・・・。

 信号停止して、走り出せないし・・・。
 危険かなと減速すると、エンストするし・・・。

 月曜日、プラグ交換して、
 1kmぐらい走りましたが、
 やっぱりだめー。
 こうなると、マフラー詰まりかベルトかとなるみたいで、
 分解しないと何とも・・・。
 それなりに掛かると言われました。

 中古で買って、10年乗りましたから、
 もう、限界かな・・・。

 で、会社で新車を買ってもらえることになりましたー。
 キャノピー高いですからねー。
 個人ではなかなか新車は買えませんです。

 で、現在は、バイク屋の2輪原付を借りてるのですが、
 これも、信号待ちしてると、エンジン止まる・・・。

 25日には、バイク屋に入ってくるそうです。
 ミニカー登録してもらって、
 どんなに遅くなっても、
 26日には納車です。
 楽しみです。

 キャノピー、10年ありがとう。
 三浦まででの遠乗り釣りとか、
 町田までの葬式とか、
 事故とかいろいろあったけど、
 楽しかったよー。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 少女?

 諸元 : 魔法少女リリカルなのはViVid(まほうしょうじょリリカルなのはヴィヴィッド)は、
       原作:都築真紀、作画:藤真拓哉による日本のマンガ作品。
       魔法少女リリカルなのはのスピンオフかなみたいな作品である。
       オリジナルの魔法少女リリカルなのはシリーズは、
       2004年10月から2007年9月にかけて独立U局中心で全3シリーズが放送された日本のテレビアニメ
       魔法少女リリカルなのは(第1期)は、2004年10月~12月
       魔法少女リリカルなのはA's(第2期)は、2005年10月~12月
       魔法少女リリカルなのはStrikerS(第3期)は、2007年4月~9月
     2015年4月~、
       TOKYO MX1(東京 独立U局)、
       とちぎテレビ(栃木 独立U局)、
       群馬テレビ(群馬 独立U局)、
       毎日放送(近畿広域圏 TBS系)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)
      で、放送中。

  曲の名前 : Pleasure treasure
  詞を作った人 : 松井五郎
  曲を作った人 : 板垣祐介
  曲をアレンジした人 : 板垣祐介
  歌人 : 田村ゆかり


写真
 平成27年5月、撮影。

 活躍してます、違法増床。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3