危機管理意識が無い。

平成27年6月2日分更新
今日の雑記
 土曜日は、大田区もかなり揺れてた様ですね。
 そのことに、全く気づかず、
 21時30分頃に、テレビをつけて、
 1時間以上前に大揺れしてたんだと気づいた、
 危機管理意識の全くないHiikosanです。

 というか、19時過ぎに仕事終わらせて、
 ホームセンターで、ニャンズのご飯を買って、
 スーパーで自分の食料を調達して、
 バイクで帰っている最中だったのかなー・・・。

 いずれにせよ、
 ニッポンは
 危ないゲソ。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 2人そろって、歯磨きがかわいい。

 諸元 : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかは、
       大森藤ノによる日本のライトノベル
       イラストはヤスダスズヒトが担当。
      アニメ制作は、J.C.STAFF
      制作は、ダンまち製作委員会
    2015年4月~
       TOKYO MX1(東京 独立U局)、
       チバテレビ(千葉 独立U局)、
       KBS京都(京都 独立U局)、
       サンテレビ(兵庫 独立U局)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)
      で、放送中。
  曲の名前 : Hey World
  詞を作った人 : 松尾潔
  曲を作った人 : 馬飼野康二
  アレンジした人 : 佐々木裕
  歌人 : 井口裕香

 ファイアーボルトー。


写真
 平成27年6月、撮影。

 そしてここにも、危機管理意識の無い奴らが・・・。

 ニャンズルームの戸を開けると・・・。
イメージ 1


イメージ 2


 こっちも、のんびり寝てるし。
イメージ 3

 
 お隣さんBに外飼いされていて、
 いつの間にか、お隣さんAに飼い主が変わっている、
 三毛ニャンコさん、
 事故に遭って、完全室内飼いになって、
 3年ぐらいかな。
 ついに首輪がつきました。
 写真じゃ解らないけど、
 赤い、ワンコ用のやつですね・・・。
イメージ 4