やっと気づく。

平成27年7月1日分更新
今日の雑記
 半年、明けましておめでとうございます。
 あと半年も、よろしくお願いいたします。

 と、ご挨拶はそこそこに・・・。
 お久でーーーす。

 月曜日は、病院、
 血液検査、レントゲン、
 3科受診、薬局と
 フルコースでしたが、
 意外と空いてて・・・。
 待ち時間対策してたのに・・・。
 結構無駄になった・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 夏クール・・・。
 あまりいいのが・・・。
 おっ、MXで、シュタインズゲートの再放送が。

 諸元 : Steins;Gateシュタインズ・ゲート)は、
       2009年10月15日にXbox 360用に発売された
       5pb.(現・MAGES.)開発・発売による日本のコンピュータゲーム
     アニメ制作は、WHITE FOX
     制作は、未来ガジェット研究所
    2011年4月~9月
       TOKYO MX(東京 独立U局)、
       チバテレビ(千葉 独立U局)、
       テレ玉(埼玉 独立U局)、
       tvk(神奈川 独立U局)、
       とちぎテレビ(栃木 独立U局)[2013年10月~2014年4月]、
       サンテレビ(兵庫 独立U局)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)、
       北陸放送(石川 TBS系)[2012年10月~2013年4月]
  曲の名前 : Hacking to the Gate
  詞を作った人 :  志倉千代丸
  曲を作った人 :  志倉千代丸
  アレンジした人 : 磯江俊道
  歌人 :  いとうかなこ



写真
 平成27年6月、撮影。

 何か、気になるようです。
イメージ 1


 やっと気づいてくれましたー。
イメージ 2


 やっぱり、お腹を上にして寝てます・・・。
イメージ 3


 さて、先日見た子ニャンコは、
 何か察したのか、
 シロニャンコと共に
 私の前に現れなくなってしまいましたー。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3