注目。

平成27年9月25日分更新
今日の雑記
 にゃんぱすー。

 お昼、作るの、かったるかったなん。
 コンビニ(ななじゅういち)に行って、ロースカツカレー買ってきたなん。
 ちょっと、リニューアルん?
 ロースカツが、薄いなん。
 駄菓子屋で売ってる、あのカツ食べてる感じなん(`ヘ´) 。
 味も、ほぼ、あのカツと同じ魚味なん・・・(´・ω・`)
 これだったら、普通のカレー買って、
 あのカツを乗せた方がきっと美味しいなん(`ヘ´) 。

 以上、微妙な怒りだったなん。


 現在、ダイバージェンスメーターの数値は、
 0.28411%なのん。
 まだまだ、やる気のないβ世界線にいるのん。
 ダイバージェンスメーターが、1%を再び超え、
 やる気がちょっとある、α世界線に戻るまで、
 しばらく待つのん。

 昔の写真なん。

 みんなー、
イメージ 1


 注目なん!
イメージ 2


 にゃんぱすー。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3