入り。

平成27年10月6日分更新
今日の雑記
 にゃんぱすー。

 10月5日は病院なんなー。
 足取りなん。

 9時、会社にて、朝礼なん。
 朝礼終わったら、病院行って、受付するのん。
 やっぱり入ってたー。
 血液検査と尿検査。
 2つを終わらせて、会社に戻るん。
 10時30分、再び病院へ行くのん。
 内科待合で、11時~11時30分予約の腎代謝内科待ちするのん。
 珍しく、10時50分に終わったのん。
 続いて、11時30分~12時予約の、泌尿器科待合で待つのん。
 時間が掛かったのん。11時50分終了なん。
 いったん会社に戻るん。
 お昼食べるん。
 13時、病院に戻るん。
 内科待合で、13時30分~14時予約の循環器内科待ちするのん。
 13時20分にだいたい呼ばれてたけど、13時45分過ぎに呼ばれたのん。
 いつもならこれで終わって、会計・薬局だけど、
 今回は、心臓の超音波検査が入ってたのん。
 終わって会計行くと、がらがらだったのん。
 会計終わって、院外薬局へ。
 83日分なので、時間が掛かるん。
 終わったら、15時過ぎてたのん。
 そして、会社に戻ったのん。
 駐車場にニャンコいたので、撮影会したのん。
 後日掲載する予定なん。
 以上、足取りだったのん。

 現在、ダイバージェンスメーターの数値は、
 0.21015%なのん。
 まだまだ、やる気のないβ世界線にいるのん。
 ダイバージェンスメーターが、1%を再び超え、
 やる気がちょっとある、α世界線に戻るまで、
 しばらく待つのん。

 このポーズ何かなーとここのところ悩んでいたのん。
イメージ 1


イメージ 2


 やっと解ったのん。
土俵入りだったのん。

イメージ 3


 にゃんぱすー。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3