くつろぐ。

平成27年10月27日分更新
今日の雑記
 にゃんぱすー。

 10月27日は、
 グレゴリオ暦で年始から300日目、
 年末まであと65日の、
 300日記念日なのん。
 おめでとうなん。

 本日は、精神科(メンタルヘルス科)受診日だったのん。
 10時予約だったけど、
 10時には、全て終わってコンビニにいたのん。
 お昼買って、会社に戻ったのん。
 会社の駐車場には、何ニャンか住み着いているのん。
 撮影会したのん。(下参照なのん)

 現在、ダイバージェンスメーターの数値は、
 0.12510%なのん。
 まだまだ、やる気のないβ世界線にいるのん。
 ダイバージェンスメーターが、1%を再び超え、
 やる気がちょっとある、α世界線に戻るまで、
 しばらく待つのん。

 続けて載せるのん。

 ニャンコですよー。
 決して、小さいおっさんではないですよー。
 久しぶりに動画をあげてみたのん。
 でも、動画の意味が無いのん。

 くつろいでたのん。
イメージ 1


イメージ 2

 でも、近づきすぎたのん。
 逃げちゃった・・・。
 ごみん。

 振り向いたら、もう1ニャンいたのん。
イメージ 3


 にゃんぱすー。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3