睡眠。

平成27年12月14日分更新
今日の雑記
 にゃんぱすー。

 13日、買い物で、東京から外に出たのん。
 仕事以外で東京外に出るのは、何年ぶりなん?
 と言っても、隣の川崎なのん。
 NECタブレットを落として、液晶破損したのん。
 修理も考えたけど、落下なので、有償なん。
 それなら、買い換えと考えて、
 家電量販店へ行ったのん。

 いろいろ迷ったけど、予算的に、
 ASUSのT100HA-ROUGEにしたのん・・・。
 通販だと、35,000円ぐらいで売っているところもあるけど
 お店だと、43,000円ちょっとだったのん・・・。
 もう歩き疲れたし、選択する余地もないから、
 ヨドバシで購入したのん。

イメージ 4


イメージ 5


 シャア専用2in1タブレットPCなのん。
 最近、購入電子機器は、この系統が多いのん。

 今回は、画面が10インチにこだわったのん。
 8インチは、見づらい、タッチが入りにくいと、
 問題が多いのん。
 しかも、今度は、Windos10搭載。
 CPUは、ATOM x5 Z8500
 と、新しいやつ。


 で、帰って、ニャンズのご飯やら、
 自分の洗濯やら、終わって、
 設定しようとしたら、
 起ち上がらないん・・・。

 取説見ると、はじめの充電は8時間ぐらいってかいてあるから、
 2時間充電してみたん。
 でも、うんともすんとも言わないのん・・・。
 20時過ぎ、お店に電話したん。
 初期不良つぽいっ。持ってきてもらえれば、
 交換するっていうので、
 また川崎へ行ったのん。
 シャア専用色は在庫なしということで、
 グレーと交換。
 と言うことだったのん・・・、
 起動を確認してからということで、
 起動させてみたら、
 代替えの方も起ち上がらなかったのん。
 ・・・・・・・・。
 で、複数人でいろいろやっているウチに、
 代替えの方が、
 起動するみたいな感じになってきたのん。
 原因は、充電器でしたん・・・。
 充電ランプはつくけど、充電してないっぽい・・・。
 で、充電器を変えたら、購入した
 シャア専用2in1タブレットPCも起動したのん・・・。
 結局、充電器の交換で、私は何とかなったけど、
 お店には、不良品が1台できて、
 在庫が無くなったのん・・・。
 大変憑かれた1日になったのん。


 動画である必要が全く感じられない動画。


 フラッシュが・・・。
イメージ 1


 動いたー。
イメージ 2


 きれいに写ったー。
イメージ 3


 大河2特集でしたのん。

 にゃんぱすー。

 つぶやくのが少なすぎるツイッター、継続中。
 ひーこさんで、健作健作。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3