茂時の歴史。

平成27年12月19日分更新
今日の雑記
 にゃんぱすー。

 久しぶりに、車酔いしたのん・・・。
 仕事で、大井町まで。
 いつもより1時間早く出社。
 8時集合に、社長が渋滞で遅刻。
 書類はできてたけど、
 印刷してない・・・。
 印刷して、A3は、A4の大きさに折々・・・。
 製本は、私が車の中でと言うことで、出発。
 出発3分で、気持ちわりーーー・・・。
 体調がよくないのと、
 いつもより寝てないのと、
 下向いて作業していた成果、
 久しぶりに酔いました・・・。
 あげなかったけどねん。

 行き先は、
イメージ 5

 ホームか?

 E231系に模した車両が、来ます。
イメージ 6



 茂時くんの歴史。

 まだノラだった時代。09年8月10日。
イメージ 1


 ウチに初めて入った。09年8月27日。
イメージ 2


 まだ、ここまで。09年10月3日。
イメージ 3



 2階まで到達。でも、キッチンには入らない。09年10月4日。
イメージ 4


 この数日後、うちの子宣言します。


 にゃんぱすー。

 つぶやくのが少なすぎるツイッター、継続中。
 ひーこさんで、健作健作。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3