思った通りにはならない。

平成28年1月12日分更新
今日の雑記
 にゃんぱすー。

 東京も、6日遅れの初雪観測なのん。
 おめでとうございますなのん。

 さて、昨日は、成人の日だったようですが、
 私のところは、凄惨の日でしたん。

 ナンをレンジで温めようと、皿を出そうとしたときに、
 どんぶりが落下・・・。
 なんと、
 十数年使っていた、吸い物椀に直撃したのん。
 そして、割れたのん。
イメージ 2

 木製と思っていたら、
 樹脂製だったのん。
 割れるのねん。

 そして、直撃した張本どんぶりは、
イメージ 3

 木っ端ミジンコ。
 実は、お弁当のおかずも巻き込んでいたのん・・・。

 先週は、30年近く使っていたお皿を落として割っているので、
 Hiikosan宅では、器不足警報が発令中なのん。

 日曜日、月曜出勤しようとお弁当のおかずを。
 ヒレカツ棒。
イメージ 4


 実は、一度切ろうとしたら切れなくて、
 2度揚げなのん。
イメージ 5

 結局、月曜は、会社行かなくて、
 お家でお弁当。
 ヒレカツ棒、そこそこ美味しかったのん。


 先週土曜日に、
 茂時のために、温温マットを買ってきたのん。
 でも、主に使用しているのは、
 大河2なのん。
イメージ 1



 思った通りには行かないですねん。
 にゃんぱすー。

 つぶやくのが少なすぎるツイッター、継続中。
 ひーこさんで、健作健作。

閑話休題
さー、3ヶ月ぶりに、GATEが帰ってきました。
第2期スタートです。
でも、1期のOPで。

 諸元 : ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
       (ゲート じえいたい かのちにて かくたたかえり)
       は、柳内たくみ原作の日本のファンタジー小説
     アニメ制作は、A-1 Pictures
     制作は、ゲート製作委員会
     (ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントアルファポリス
      バンダイナムコエンターテインメントショウゲート
      クロックワークスジェンコ
    第1期 : 2015年7月~9月
       TOKYO MX(東京 独立U局)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)、
       MBS(近畿広域圏 TBS系)
    第2期 : 2016年1月~
       TOKYO MX(東京 独立U局)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)、
       MBS(近畿広域圏 TBS系)
  曲の名前 : GATE〜それは暁のように〜
  詞を作った人 : 岸田教団&THE明星ロケッツ
  曲を作った人 : 岸田教団&THE明星ロケッツ
  アレンジした人 : 岸田教団&THE明星ロケッツ
  歌人 : 岸田教団&THE明星ロケッツ


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3