また明日来て下さいねー。

平成28年3月15日分更新
今日の雑記
 にゃんぱすー。

 先週金曜日頃から、
 大河2がご飯を食べません・・・。
 食べないのに吐きます・・・。
 なので、ほぼ液体・・・。
 今朝は、黄色い液体になりました・・・。
 で、病院へ・・・。

 血液検査、レントゲン2枚、エコー・・・。
 脱水症状があるみたいなので、点滴ー。
 注射2種類?

 さー、合計は、
 25,396円(税込)。

 診断結果は、
 「よく分かりません。」

 以上。

 というのは、ちょっとあれなので、
 結果的には、

 大腸にたまるはずのガスが小腸にたまっている。
 胃の活動が弱まっているのかな・・・。(レントゲンから)
 なんだろうね、これ?
 なんだかよくわかんないな・・・。
 なんだろう、これ?
 脂肪かな?(エコーから)
 風邪かもしれませんね。
 この前、連れてこられたネコが、
 4日間ご飯食べないっていうので調べたら、
 風邪でしたって・・・。
 ネコって、風邪ひいてるかどうか、
 判断が難しいのですよー。
 明日も来て下さい。

 以上。


 過去写真で。
イメージ 1


イメージ 2



 にゃんぱすー。

 つぶやくのが少なすぎるツイッター、継続中。

閑話休題
 なんかかっこいいのです。

 諸元 : 劇場版『selector destructed WIXOSS
  曲の名前 : Love your enemies
  詞を作った人 : 分島花音
  曲を作った人 : 分島花音
  アレンジした人 : ?
  歌人 : 分島花音

 selector infected WIXOSS、CVは豪華なんですけど、
 ストーリーについて行けなくて、見なかったです・・・。
 今流れているCMはかっこいい。
 

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3