放棄。

平成28年8月6日分更新
今日の雑記
 にゃんぱすー。

いつもHiikosanブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

本日早朝、図脳障害により、ピンポンハットのボタン機能に
不具合が発生していました。

現在は、障害の原因が取り除かれ、ピンポンハットを
正常にご利用いただける状態になっています。

■不具合発生日時
2016年8月5日(金)午前6時~8時ごろ

■不具合内容
・ピンポンハットのボタンが表示されない
・ピンポンハットのボタンが働かないため解答できない

閲覧のお客様には、ご迷惑はかけていないと思われますが、
大変申し訳ございません。

お気づきの点などがあれば、心の中で、
大きく叫んでください。

今後とも、Hiikosanブログをどうぞよろしくお願いいたします。

イメージ 5

故障していたとみられる、ピンポンハット。


あー、もちろん、ヤホーブログのパロですからねー。
間違えないで下さいねー。


 さて、昨夜は、異様に蒸しておりました。
 28度ぐらいで、80%ぐらい・・・。

 0230(マルニィサンマル)
 茂時くんが、変な鳴き方をしながら、私の太ももの上に陣を張る。
 0250(マルニゴーマル)
 Hiikosan太ももの暑さに耐えられず、茂時くんが移動するように、
 足を移動する。茂時くん、こたつの上に移動。
 0252(マルニゴーニィ)
 やっぱり耐えられず、エアコンを冷房に設定する。
 0302(マルサンマルニィ)
 エアコンのおねしょが気になるので、送風に戻す。
 0305(マルサンマルゴ) 
 二階のエアコンに、除湿させようと考える。
 二階に行き、エアコンのスイッチを入れる。
 ここで、三階寝所の放棄を決定する。
 0307(マルサンマルナナ)
 三階寝室より、敷き布、枕、タオルケット、目覚まし時計(2つ)を
 もち、2階へ移動、仮寝所を設置する。

 マットレスがほしいところです。
 敷き布団だけでは痛いです。
 今後考えましょう・・・。


 遠心力過多の、Hiikosanがお送りしました。


 過去写真から。
 大河には、こんな時期がありました。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


 あれから、もう7年になろうとしています。


 にゃんぱすー。

 つぶやくのが少なすぎるツイッター、継続中。

閑話休題
 放送4話で、クオリティに問題ありとして、
 1ヶ月お休みするんですって。

 諸元 : レガリア The Three Sacred Starsは、アクタス制作による日本のアニメ
     アニメ制作は、アクタス
     制作は、Regalia Project
 放送局
  東京都    TOKYO MX   独立U局
  兵庫県    サンテレビ   独立U局
  近畿広域圏 讀賣テレビ   日本テレビ
  日本全域   BSフジ   BSデジタル放送
  日本全域   AT-X   CSデジタル放送

  曲の名前 : Divine Spell
  詞を作った人 : 唐沢美帆
  曲を作った人 : 本多友紀
  アレンジした人 : 本多友紀
  歌人 : TRUE

 TRUEさんの目力、怖すぎなんですけど・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3