お知らせ。

平成28年8月26日

 皆様には、いろいろありがとうございました。
 お休みの間、30秒ほど考えましたが、
 あまりにも、やる気のなさに、立て直し不可能と判断いたしました。

 4コマ+アニメ堂本舗
 は、閉店とさせていただきます。

 跡地には、
 ひーこさん家(ち)

 を置いて、Hiikosanのくだらない日常や、
 茂時や大河2の写真、
 時々どっかのニャンコ写真を

 オープン日記で書いていこうと思いまふ。

 個人的にメモする感じなので、
 見てもつまらないものになります。
 お友達登録等解除していただいたほうがよろしいかと思います。

 今まで、おつきあいいただき、ありがとうございました。

             店主軽薄

 ・・・あれ?
 一発でこの変換、私の辞書はすごいなー・・・。


 あー、この頃思うことがあります。
 子供のしたこととはいえ、
 もうすでに成人している。
 何で親が盛大に謝罪をしなければいけないんだろうか・・・。
 疑問です。


 どっかの非公認政党の党首選で、
 女型(めがた)候補者が、
 「つまらない男」と発言しても、
 誰も疑問に思わないのは何故だろう。
 もし、女型と、つまらない男が逆だったら、
 男尊女卑とか、差別とかいって問題になるはずなのに・・・。

 以上、ここのところ、疑問に思えたことでした。

 10号、不思議な動きですねー。
 お気をつけ下さいませませ。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3