毒です。(私の体には)

平成28年9月6日

 もう9月ですねー。
 本日は、精神科の受診でしたー。
 なかなか、眠剤が合わないです。

 で、待合室で順番を待っていたのですが、
 呼ばれたなー、
 さあ行こうと立ち上がりかけたら、
 隣のおじいさんが、
 すっくと立ち上がり、2番診察室へ歩き出し始めました。
 あれ?間違えてない?
 もしかして、同姓同名?
 まあ、勘違いかな?
 で、その人の診察が終わって、もう一度私が呼ばれました。
 診察室に入ると、
 先生が、「すみませんねー、勘違いで入ってきちゃったみたいで・・・。」
 やっぱり勘違いだったのですねー。


 私の体には毒です。
 でも、インパクトに負けて、
 つい買ってしまいました。
 10日ほど前のことです・・・。
 で、やっと食べましたー。

イメージ 1

 たっぷり200gが小さく見えます。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

 自重でつぶれるかなーと思いましたが、
 意外や意外、結構な強度ありました。

 問題は、たっぷり200gが98円だったのに対して、
 特大ぷっちんは、299円だったことではないでしょうか・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3