ねこ福。

平成28年12月3日

 12月ですね。
 先生が走り回る月ですかー。
 意味が違う・・・。

 ネタが枯渇中です。
 で、大河2と茂時のご飯について書きましょう。

 うちの2ニャンは、好みが数ヶ月おきに代わります・・・。
 あんなに好きと思われた、シーバDuoですら、
 他のカリカリに代わってしまいました。

 最近のお気に入りは、
 日新ペットフードの
 「ねこ福」
イメージ 1

 です。 

 食べるときの食感がいいのでしょうか。
 バリッ、ボリッと、
 すごい音を立てながら、
 うれしそうに食べます。
 特に大河2が。

 1袋3グラムじ゛ゃなくて、5グラムにならないかなー。
 大河2の場合、かなりあけることになるので・・・。

 あと、困ったことに、この”ねこ福”、私の生活圏では、
 1件のディスカウントショップでしか手に入りません。
 しかも、商品の補充は、
 1回3袋、1週間で6袋しか入荷しません・・・。
 仕方ないので、週2回、そのお店に行ってます。
 多分、私が1人で買い占めている?

 私の普段行くホームセンターとか、スーパーには入荷する気配がありません・・・。

 あと。おもしろいことに、この"ねこ福"のバリエーションが、
 
 シーフード仕立て
 チキン仕立て
 ビーフ仕立て (ここまでは普通ですね)
 チーズ仕立て (これはお店に無かったような)
 きなこ風味
 あずき風味
 抹茶風味

 ニャンコのご飯に抹茶風味ですか・・・。
 あずきとかきなこも好むのだろうか・・・。
 日新ペットフードさん、売れ行きはどうですかー。



 過去写真から。

 はーっ、シンクロ。
イメージ 2


イメージ 3




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3