とり唐。

平成29年6月3日

 今日は、普段の記事では無いよー。

 先ほど、お昼で、お弁当を買いに行きました。

 昨日から、無性にそこの唐揚げ弁当が食べたくて・・・。

 お昼、バイクをかっ飛ばしてお弁当屋へ。
 1人しか待ってない。

 「できます?」
 「できます」
 「じゃー、唐揚げ弁当で。」

 私が待っている間に、私より前に頼んでた人たちが戻ってきた。

 「はい、できてますよ。唐揚げのお客様。」
 「唐揚げのお客様。」
 ×5
 「はい、お待たせしました。唐揚げ4つのお客様。」

 待っている間にも、次から次から客が来る。
 「がら揚げ1つで。」
 おばちゃんが自転車降りて、
 「唐揚げ弁当1つ。」
 若いお兄ちゃんやって来てた。
 「のりからで。」
 作業服のお兄さんだ。
 「唐揚げ1つ。」
 メガネかけたあんちゃんが自転車でやって来た。
 「唐揚げ1つお願いします。」

 わたしは、ほほえみながら自分の弁当ができあがるのを待った。

 私を見ながら、
 「唐揚げのお客様。」

 「今日、唐揚げばっかりじゃない?」
 「そうなのよ。だから、揚げるの間に合わなくて。」

 わたしは、唐揚げ弁当を手に入れ、弁当屋を去ったのであった。


 これは、夢では無い、現実のお話です。

 普段は、課長弁当とか、部長弁当とか、
     社長弁当とか、会長弁当とか、
 いろいろ出ている弁当屋なのですが、
 いったい何があったのか。



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3