徒競走&格闘技。

平成29年10月7日

 世の中は、もしかして、三連休?

 Hiikosanちでは、毎日のように、
 徒競走と、格闘技が行われております。

 茂時と、大河2が、黒白をなかなか受け入れられないようで・・・。

 でも、茂時は、黒白の毛繕いをしているときが増えてきましたので、
 あと少しかな。

 結構なことがあっても、黒白、家の中にいるので、
 安全と思っているようで・・・。

 あとは、私になついてくれないかなーーー。

 お外のミケさんに、家族が増えたようで・・・。
イメージ 1


イメージ 2

 対策しないとまずいかなー・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3