安全柵の意味は。

平成29年12月20日

 先週金曜夜から、強制吸入呼吸器を
 つけて寝ているのですが、
 以前に比べて、寝ている時間が長くなったからでしょうか、
 朝方暖房がOFFして、室温が下がり、
 茂時が、私の胸の上や、顔の上で暖をとっています。
 とっても苦しいので、乗らないでいてくれるとうれしいのですが・・・。

 しかし、長い、吸入パイプが付いているのに、
 うちの茂時は、私から離れないのね。

 風邪が治りきらないのに、次の風邪を・・・。
 強めの薬が飲めないので・・・。



 茂時がいないときは、
 私の寝床でくつろいでいることが多くなってきました。
イメージ 1


 少しはね、慣れてきてるのよ。
 日曜日にほんのちょっとだけ、
 なでなでしましたから。
 でもね、やっぱり逃げるんです。
イメージ 2


 うちのニャンズは、
 安全柵の意味が分かっておりません。
イメージ 3


 寒ければ家の中にいればいいのに、
 私を迎えに来て、
 私が座っていたところで暖をとります・・・。
イメージ 4


 こんな感じで寝ているんですよ。
 触れないですが・・・。
イメージ 5




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3