器用な寝相。

平成30年2月6日

 間が開きます。
 ネタが無いので・・・。

 2月5日は、病院でした。
 半年に1回の泌尿器科
 3ヶ月に1回の循環器科
 1~2ヶ月の腎代謝内科が重なるという事態で、
 ほぼ、半日、病院にいました。

 なかなか泌尿器科で呼ばれず、
 あとの循環器科に呼ばれる事態に。
 「すみません、循環器呼ばれたので、行ってきます」。

 ・・・。
 循環器科、終わってからもしばらく泌尿器科で待ちました。

 かと思うと、11:30予約の腎代謝内科は、
 11:20に呼ばれて、慌てる事態に・・・。

 「体調どうですか」。
 「なんと言っていいのか・・・」。
 「順調に、悪化してますね」。

 普通なら、不謹慎な会話ですが、
 「順調に悪化してますね、でも、持ちこたえてますね」。
 とありましたので、
 これていいのだと思います。

 数値的には、悪化してますし、
 上限値を3倍以上超えてますから・・・。
 もう少し、腎臓を保たせたいと思います。


 さて、久々に夢の話です。
 なぜか、会社で、コーラの新製品販売のキャンペーンを手伝うことに。
 会社ビルの駐車場入り口に、折りたたみテーブルを2台並べて、
 通りかがる人に、赤いコーラ、緑のコーラ、白いコーラを配って、
 アンケートに答えてもらうという、イベントだったのですが、
 元々、イエもなく、会社が数件あるところで、
 こんなキャンペーンやっても人は来ず・・・、
 低調に終了したのでした。
 終了時に、このキャンペーに参加したメーカーの女子社員が整列したのですが、
 3列×50列ぐらいになり、すごい人が参加していたことが判りました。
 でも、キャンペーンは大失敗。
 私も、コーラ飲んで帰ることにしたのですが、
 バイクではなく、竹馬で・・・。
 その竹馬、1歩歩くごとに高くなっていくのです。
 数歩歩いたところで、数十メーターの高さになり、
 1歩歩くと、数百メーター進むことに・・・。
 さすがに怖くなり、どうやって降りるんだよと思っていたら、
 何故か降りられました。
 降りたところは、緑のビルみたいな家があり、
 オバケ屋敷といわれていました。
 勝手に入っていいといわれてましたので、中に入ると、
 ただの廃墟でした。
 なので、帰ろうとしたのですが、
 また竹馬に乗ろうとしている私がいました・・・。
 と言うところで目が覚めました。

 この夢はいったい何を語ろうとしていたのか・・・。




 大河2いないなーと思うと、
 私の寝床で寝ていたりします。
イメージ 1


イメージ 2


 器用な寝相です。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3