は・つ・じ・ょ・う。

平成30年2月21日

 発条・・・、バネのことですね。

 ちがう。
 少しずつ、触れるようにはなっているのですが、
 なかなか慣れなくて、
 ついに黒白が、発情期を迎えてしまいました。
 朝ちょこっと戻ってくるのみで、
 出歩いているようです・・・。
 困ったことに、まだ、男の子なのか、女の子なのかも判っていません・・・。



 過去写真で・・・。

 職ニャンの打ち合わせ。
イメージ 1

 打ち合わせ中だ、写すな!

 狛ニャン。
イメージ 2

 右は、獅子らしいですよ。
 左は、うんぎょうらしいですよ。


 昨日、人生2度目のMRIの検査を受けました。
 特に、問題はないとのことでした。
 少しだけ、ヘルニアがあるといわれましたが、
 これぐらいは、ほとんどの人がなります。
 と言われました。
 整形的には、問題なしで、
 「痛くなったら来てね」。
 で終了です。
 あとは、かゆみです。
 いつ、皮膚科を受診しようかな・・・。


 宇宙よりも遠い場所
 が、おもしろいですね。
 ドリアンショーは、最高です。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3