我が家を満喫中。

平成30年4月4日

 4月ですねー。
 3月がきつすぎて、新年度、のご挨拶が遅くなってしまいました。

 新年度、明けましておめでとうございます。
 昨年度はいろいろお世話になりました。
 本年度もよろしくお願いいたします。


 会社の新年度は、5月なので・・・。
 とはいえ、4月ですから、すがすがしくスタート
 と、思っていたのですが、4月2日は、お休みしてしまいました。
 さすがにきつかったので・・・。



 私になれていないですが、
 Hiikoさんちを満喫しいるようです。
イメージ 1


イメージ 2


 でも、昨日から、頭を触れるようになってきました。
 あと少しかな。


 4月になりました。
 業務内容が、開発から、
 HP改変になりました。
 2~3ヶ月、がんばります。
 今は、情報収集中。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3