生誕50日祭。

平成30年6月16日

 元気に走り回っています。
 前回、
 「階段は下り専門です」。
 と、書いたのですが、
 もう、すでに、上り下りし放題です。

 おチビ(そろそろ名をつけなきゃ)は、
 噛みつく噛みつく・・・。
 黒白母さんや、私の足も噛みまくるので、
 そろそろしつけないとだめですかねー。

 そして、明日は、生誕50日、第7週です。
 祭りだー祭りだー。

 で、黒白母さんを病院に連れて行こうと試みたのですが、
 キャリーに入れることには成功しましたが、
 よくかいて、子ニャンコも、
 一緒に入れようとして、
 窓を開けたら、
 そこから逃げられてしまいましたー。
 けがの分だけ、私の大失敗です。

 また、来週、試みます。



 仲良し親子の写真で。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



 そうそう、
 私、仕事では、肩書きがかわりました。
 今までは、
  技術主任でした。

 これからは、
  管理部長

 です。

 いや、違う、
  管理部 部長(部下はいない)

 まあ、あくまで、表向きの肩書きです。

 これからは、
 部長(悪意を込めて)
 と、よんで下さい。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3