里親募集。

平成30年7月16日

 4月29日生まれの子ニャンコは、
 青
 (あお)
 と、命名しました。
 そして、14日に動物病院デビューを果たしました。
 2ヶ月半ですが、ワクチンも打ちました。
 ウチのニャンコの特徴として、
 病院に行くと、おとなしくなる・・・。
 おとなしかったですよ。
 病院の中では。
 連れて行くまではすごく鳴きましたけど・・・。
 
 で、何故連れて行ったのかというと、
 ちょっとね。
 相談したかったのです。
 黒白母さんのことを。

 11日にまた産みましたと書きましたが、
 13日に、3子ニャンコ産んでいたのが判りました。
 さすがに限界を感じました。
 あまりにも出産の間隔が狭いので、
 避妊を急がなければと言うことで、
 スケジュールの相談をしに行きました。

 やはり、通常、出産後2ヶ月は、待つらしいのですが、
 今回、短期間で出産しているので、
 8月初旬、捕まえられたら、すぐということになりました。

 そして、もう一点相談しました。
 里親です。

 さすがに、3ニャンの追加はきついので・・・。
 里親を募集したいと思います。

 まだ、黒白母さんのガードがきつくて、
 写真がきちんと撮れていないので、
 今後ちゃんと撮る予定ですが、

 多分
 黒子ニャンコ が2ニャン、
 クロニャン八割れが1ニャン。

 ここまで来たら、
 サバ白の青も、
 里子の候補です。

 ただし、無条件では、ないですよ。
 もちろん、きちんと最後まで面倒見られる方のみの
 応募をお願いします。
 こちらも、お願いするに当たり、ワクチンの注射、
 避妊・去勢は、ちゃんとする、もしくは、費用負担を考えています。

 と、私の条件もあります。
 私が腎臓疾患が進行中のため、
 長距離での移動ができません。
 私がお願いにいけるのは、東京都大田区近郊です。
 引き取りに来られる場合は、遠方でもかまいません。


 これから、きちんと里親募集のお願いを出そうと思いますが、
 とりあえず緊急で載せておきます。
 
 動物病院にも、張り紙をお願いすることにしていますので、
 先に決まった場合は、ご容赦を。
 できれば、拡散してもらえるとうれしいかな。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3