里親募集中。ターザン・スパイダーマン。

平成30年7月28日

 異例ずくめの気象ですね。
 台風が東から西に進行するなんて・・・。
 西日本の方、まだ、片付けの最中かもしれませんが、
 命、優先して下さいね。


 さて、気がつけば、
 3ニャンが生まれて、2週間が過ぎました。
 もう、そろそろ、目が見え始めるはずなんですが。

 青も、生誕3ヶ月です。
 もう、すごいですよー。
 カーテンを使ってターザンになるは、
 壁をよじ登ってスパイダーマンになるは・・・。
 暴れたくてしょうがないんでしょうねー。
 そして、外に興味を持ち始めているような・・・。
 気をつけなければ。


 多分、3ニャンとも、7月11日生まれ。
 1.黒(微妙に縞柄)
   どうも男の子のよう。
 2.黒白(くずれ八割れ)
   どうも男の子のよう。
 3.黒さび(オレンジ色が少しはっきりしてきました)。
   どうも女の子のよう。


 4.サバ白(男の子)
   1回目、3種ワクチン済み
   4月29日生まれ。
   動物病院に連れて行くので、
   青
   と、命名しました。
   今のところ、「何も無いようですねー」と先生には言われました。

元気に育ってます。



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


 一家団欒みたいな。
イメージ 4




 里親募集中です。
 女の子なら1ニャンというご連絡をいただいております。(2件ほど)

 3ニャンについては素人の私が確認したので、正確さはないですが、
 再度確認してみました。やはり、
 男の子2、女の子1のようです。

 ツイッターで、虐待者が、里親募集してくることがあると、
 忠告がありましたので、
 ここは、厳密にいこうと思っています。

 もちろん、飼育環境が整っているか、ちゃんと確認させていただきます。
 生まれてきた命ですから、
 ちゃんと育ててもらわないと。

 お引き渡しの際に、誓約書をいただこうと思っております。


 私が、腎臓疾患進行中のため、長距離移動ができません。
 できれば、大田区近郊でお願いします。
 引き取りに来てもらえる場合は、
 多少遠方でもOKですが、
 できうる限りの確認はさせていただきます。

 里親募集のいいところありましたら、教えて下さい。
 拡散できる方。拡散お願いします。

 しばらくの間は、里親募集のため、定型文のコピペを使います。
 ご了承願います。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3