入院の報告。

平成31年3月2日

実家です。
透析してきました。
通常は夜間ですが、
違う病院ですので、
朝に入れてもらいました。

さて、昨日のことですが、
イメージ 1


イメージ 2

飛行機と、バスの接続が悪すぎです。
荷物受け取って、バスに直ぐ行ったのですが、
3分前に出てましたー。
40分待ちです。

高速バスの車窓です。
田舎感がすごいですね。
イメージ 3




さて、さらに前のことですが、
朝のことです。
ムスメを捕まえて、病院に連れて行くはずだったのですが、
捕獲失敗です。
右足負傷で終了です。

仕方ないので、
茂時、大河2をまず病院&ペットホテルへ。
続いて、青とご飯をペットホテルへ。

そこで、先生とお話しして、
青が元気ないんですよって話したら、
熱測ってみましょう。
で、40度ありました。
先生から一言。
「これは、ホテルじゃなくて、入院ですね」。

入院させて、私は、実家へ向かうのでした。

イメージ 4



そういえば、Yahooブログ、お仕舞いですって!
まあ、ここまで付き合ったのですから、最後まで付き合いますか。
いいね!機能は、3月31日までですか。
そこで、多くの人が離れていくかな。
あっ、私は、さくらブログにもあげているので、
そちらに来てくれるとうれしいな。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3