募集する予定です。

平成31年5月11日

 最近、血圧が下がり気味です。
 何が悪いのだろう・・・。
 加工食品は食べてないはずなのに、
 リンの数値が上がっています。
 肉がだめなのかなー・・・。


 最近私の生活範囲に、
 三友銀行蒲田支店が、発生します。
 そこは普段、信用金庫なのですが、
 土曜日のある時間、突然看板がかわります。
 そして、通行人がいっぱい発生します。


 家の5ニャンの完全家猫計画が、6日深夜から発動いたしました。
 茂時くんは、素直にあきらめたみたいです。
 お母さんが、発情しているのか、外に出たがります。

 ここで、ちょっとお知らせです。
 ムスメに子供がいるようです。
 生まれたら、里子募集を始める予定です。
 そのときは、よろしくお願いします。


 お母さんの肉球は、
 肉球そのものがブチでした。
イメージ 1


 完全家猫計画のため、購入した
 ネコタワーです。
 家のニャンコの評判はよくないですが、
 茂時がいつの間にか入ってました。
イメージ 2


 1階に出られないように、脱走防止柵を取り付けました。
 本来は、窓用なので、斜めに取り付けざるおえませんでした。
 まあ、とりあえず、役には立っています。
イメージ 3


イメージ 4



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3