1週間過ぎました。

平成31年5月25日

 私の体調は、相変わらずです。
 血圧が下がるのは、ここのところ太ってきているのが原因のようです。
 この7ヶ月で、700gも太ってしまいました。
 いえ、ドライウエイトで計算するとですよ。
 太ってしまっているのに、低い数値のドライウエイトまで、
 水を引いているので、血圧が下がるんだそうです。
 いま、やせるように、食事改善中です・・・。


 17日、ムスメが出産して、1週間がたちました。
 少しずつ成長しているようですが、ムスメは、
 1,2時間おきに、授乳する意外は、ほったらかし育児です。
 これでいいのかな・・・。

 茶トラ、黒、白黒ブチ八割れです。
 性別は、素人の私では、まだ判りません。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3